「無料」ってどうよ?

ネット上には「無料」情報があふれています。

特に「・・・すれば稼げます」系の情報は「無料」のテンコ盛り。
期間限定!とか、今だけ!とか、中にはカウントダウンタイマーがついているものまであります。タダでさわりを見せて、あおって、有料の情報を買うように仕向けるというのが、お決まりのパターンです。情報をという形のないものを売るために、最先端のマーケティングの手法が使われています。セールスレターの一言一句、写真・レイアウトなどなど、読む人の心の動きを徹底的に予測して、作り込まれています。

あと、無料セミナーというのがよくありますが、アレは要注意です。
冷静に考えてみて、大きな駅からあまり遠くない会場を有料で借りて行われるセミナーがタダの訳がないですよね。シッカリお金と時間かかっている訳ですから、主催者としては、何らかの形で回収しようと考えるのは当然のことです。

個人的には、ホントに価値のある情報にはお金を出すべきだと考えています。
有料で販売されている情報もネットで検索しまくれば、どこかに断片的に転がっているかもしれません。でも、それを一つ一つ集めて、正しいかどうかを判断して、組み立てて行くのには物凄い時間がかかります。そういうトライ&エラーをスキップして、目的地に最短・最速でたどりつけるのなら、情報にお金を払うこともアリだと思います。

と、ここまで書いてきたことと完全にムジュンしますが、非常にレアなケースとして、無料でありながら質の高いネットビジネスの情報がたま~にあります。

実は、ネットビジネスの私の師匠がリリースしているレポートですが、ここに書いてあることは、最新の内容で役に立つものです。

レポートをダウンロードすると、作成者の方からのメルマガが送られて来ますが、何かを強要するような内容ではありませんし、簡単に解除することができます。

私の言うことが信用できるかどうかは別として、本件に関してはリスクはゼロなので、少しでも興味のある人はのぞいてみて下さいね。

↓ ↓ ↓

無料でありながら質の高いネットビジネスの情報はこちら!

 

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください

▲トップへ戻る