コツコツやれば・・・

「継続は力なり」といいます。(確か、安倍首相もどこかで言っていました)

語学の勉強で、一日30分とか、牛のよだれのようにとか、よく言われます。

いつか必ず劇的な変化が起きることを信じて、一日30分をコツコツと続けていく。

ビューティフルだと思いますが…  ホントに変化を起こしたいのならば、どこかで少し無理をするべきだと思います。

あなたの結構忙しかった日常に、アフィリエイトという新たな「仕事(作業)」が加わりました。誰かに強制されたわけではなく、自分の意思によるものです。

作業していると、わからないこと、うまくいかないことが山ほどでてきます。それを Google で調べていると、アッという間に一時間、二時間たってしまいます。しかし、いくら勉強してもアウトプットしなければ、報酬があがることは永遠にありません。

パソコンとコーヒーと水一日24時間の中で、エキストラな時間を捻出するためには、さまざまな工夫が必要になってきます。何となくテレビを見るのはまっさきにカット。付き合い残業はやめましょう。飲み会に行っている場合じゃありません。家でお酒を飲むのも眠たくなるので、止めた方がいいかもしれません…

あと、どのくらいこういうことを続けなければならないのか。

生身の人間ですから、こんな禁欲的な状態がズーッと続くのは、辛すぎます。

でも、趣味ではなく、ビジネスを新しく立ち上げようとしているのですから、どこかでガガッと無理をしてでも加速しないと、マイペースでゆっくりのんびりでは、気持ちの方がなえてします。

よく言われるように、普通のことをやっていては、普通の結果しか得ることはできません。

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください

▲トップへ戻る