目標に向かう道は…

モチベーションを上げ過ぎるのは、かえって良くないそうです。逆に、モチベーションが下がった時にも、やるべきことをやらなければいけません。

これは毎日やる「仕事」ですから!  気分や感情に左右されるのはダメなんです。

(実は)目標に向かう道は平たんで退屈です。「挑戦」という言葉が持つ派手なイメージとは真逆でひどく地味なものです。

どこまで行っても風景の変わらない平らな道をトボトボと歩いているような…

エスカレーター なかなか景色は変わりませんし、はたして自分は「上」に向かっているのかさえ、わからなかったりします。

その一方で「絶対に稼いでやる!」という強い気持ちをどこまで維持することができるか。

アフィリエイトを始めるということは、これまでのあなたの日常に新たな「仕事(作業)」を付け加えることです。

これまでも、あなたはヒマではなかったはず。

どうやって、毎日の仕事(作業)時間を確保するか。

会社から帰って来てから4時間パソコンに向かうという人もいますし、朝4時とかに起きて時間を確保するという人もいます。

自分の感情や気分とは関係なしに、淡々と一所懸命にやる…

心は熱く、頭はクールにです。

「まあ、いいか」で一日でも空いてしまうのは、物凄く勿体ないです。

どんなに苦しくても、辛くても、「仕事(作業)」を続けること。

稼げるようになるには、とに角、やるしかありません。

 

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください

▲トップへ戻る