「挑戦」とは!

働けども、働けども一向に給料が増えていく兆しが見えない。今の仕事は肉体的・精神的にキツくて、5年後10年後に今の収入を維持できるかどうか自信が持てない etc

色々調べてみて、副業としてネットで稼ぐという方法があることがわかりました。

最初は(少し)大変かもしれないけど、インターネット上に資産を作ることができたら、何もしなくても、お金が入ってくるようになるかもしれない。

「そうか、こういう手があったのか!」と、あなたはアフィリエイトに「挑戦」することを「決意」します。

ガッツポーズ右手でも、「挑戦」や「チャレンジ」といった言葉には派手なイメージがありますが、そう決めたからといって、映画のようにあなたの日常が変わる訳ではありません。

あるのは「挑戦」を「決意」する前と変わらない面白くもない毎日です・

何かスポーツを始める、資格試験の勉強を始めるのと同じように、アフィリエイトで稼げるようになる為に必要なのは、ひたすら「地味な」努力です。

高額塾のランディングページを見ると、その塾に入ると一気に人生が変わるような気がしてきます。そいういう錯覚に陥るようにページが作り込まれている訳ですが…  残念ながらそういうことはありません。

カード決済で20万円もの代金を払うとテンションが高くなるので、一時的に「今の自分はこれまでの自分と違うぞ!今まで知らなかった世界の扉をあけたから!」というハイな気分になったりします。

恥ずかしながら、自分のことです… (-_-

もしかしたら、高いお金を払うことで気分がハイになって、お花畑スキップ状態でやる気満々になる(一時的ですが)というのが、高額塾の最大の効用なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください

▲トップへ戻る