副業なら「本気」で。

副業にも色々ありますが、リスクゼロで気軽に始められるのがネット関連の副業です。

自分の趣味のブログやお気に入りの商品の紹介で、給料以外にまとまったお金が入ってくるなら、こんなにいい話はありません。

ただ、アフィリエイトで月に5,000円以上稼いでいる人は全体の5%もいないと言われるように、始めるのは簡単ですが、ホントにお金を稼ぐのはカンタンではありません。

お給料があたまうちになっている人の多い状況下、アフィリエイトを始める人は多いですが、やってみると地味で孤独な作業ばかりで、根気が続かずにやめてしまう人が多いです。

稼げる人と稼げない人はどこが違うのでしょうか。

空間の中の時計

これは私の師匠の教えですが、最も大きな違いは、まったく稼げない時期からアフィリエイトを「仕事」

として考えることができるか。

 

「仕事」ならば、当然 毎日パソコンを開いて作業をするでしょうし、わからないことがあれば Google とかで

調べまくって何とか前に進もうしますよね。

結局、副業であっても、どこまで本気で取り組むことができるか に尽きるのだと思います。

ネット上には「一日30分の作業で稼げます」とか、楽して稼げます系のお誘いがあふれていますが、

私の知る限り、そういうウマイ話はありません。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください

▲トップへ戻る